●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:ワクワクしてました。

 セミナー後:色々頭で整理が出来て、即実践していこうと思います。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>> 時間が足りないと思いました。


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>> 心理学、コミュニケーション技術についてもっと知りたい。


●感想の声

>> 内容の質が高くて、濃厚で、大満足でした。
  涙あり笑いありで楽しかったです♪


●ありがとう!の声

>> 胸がぐっとアツくなりました!
  ベースの部分と向き合えた時間になりました。
  実りある時間をありがとうございました!


役職:メイク講師  住所:東京都  氏名:H.H  年齢:28


戻る

inserted by FC2 system