●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:美容師であることが中心。
 セミナー後:それより人間として見直したい。イメージトレーニングを絶対したい。心理学を学びたい。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>お客様と会話を終わらしたいときの技。


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>心理の話。接客業として、プラス、人間と接するにあたってがもっと知りたい。


●感想の声

>元々、心理学に興味があってでも美容の講習に行ったことしかなく、技術しか身につけずに帰ってました。私の吸収が悪いのかもしれないです。
でも今日はすごくわかりやすい言い方や身近な話だったので、聞いてて吸収できた感触がありました。
黒川先生ありがとうございました。


役職:スタイリスト
住所:兵庫県
氏名:柳川亜紀さん
年齢:25歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system