●カット講習・カットスクール受講前と後では何が変わりましたか?

セミナー前:少し美容師生活に不安と不満が…。マイナス思考になりがち…。

セミナー後:マイナスなこともプラスに変えていける気がしました!


●カット講習・カットスクールを受講されて、何か足りないところはありましたか?

時間。もっと話を聞きたいと思いました。


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

なし


●感想の声

4時間があっという間で、お話もトレーニングとかも聞きやすくて分かりやすかったので、受けていて終始楽しかったです。メンタル面で結果が変わったり、自信につながったり…。本当に大切なことを今一度学べたので、すごく良かったです。


●改善の声

聞きながらメモをとっていると少し話についていけない時があったので…。気持ちゆっくり話してもらえると嬉しいかなと思いました。


●ありがとう!の声

たくさん不安や不満があったのですが、だいぶスッキリして、心が軽くなった気がします。前向きに、夢に向かって毎日を楽しく過ごしたいと思います。カット講習受けたいのですが、日程と場所的に…。次回が無理でもいつか受講したいです!!本当に来て良かったです!!ありがとうございました。


役職:アシスタント
住所:三重県
氏名:原由布子
年齢:21


戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system