●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:早く早くとただ思ってました。
 セミナー後:気持ちがスッキリしてます。やる気が湧いてます。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>角度のことをもっとしりたい。


●感想の声

>今日はありがとうございました。
まずリラックス度が半端なくてびっくりしています。あまり真面目な雰囲気とか、もくもくとってゆうのが苦手なので、楽しく過ごすことができました。
こう切ればこうなるとところが学べると思ったのでぜひ参加したいです。
今サロンでも言われている、「感動・幸福」、私もやっぱりそういう人にカット美容師を通じてなりたと改めて思えて嬉しいです。


役職:アシスタント
住所:東京都
氏名:竹内嘉奈恵さん
年齢:25歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system