●カット講習・カットスクール受講前と後では何が変わりましたか?

セミナー前:モチベーションが上がらなかった。

セミナー後:やる気もでて、考え方が前向きになった気がする。


●カット講習・カットスクールを受講されて、何か足りないところはありましたか?

なし


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

なし


●感想の声

今までの講習と違い、実際のサロンワークにそのまま使える内容で勉強になりました。なかなかモチベーションを保つのが大変でしたが、お話を聞いて、少し力が入りすぎていたものが、楽に考える事ができそうです。


●改善の声

なし


●ありがとう!の声

コミュニケーションのほうは、今まで聞いた事がない内容で、とっても勉強になりました。明日すぐにスタッフに話をしていきたいと思います。


役職:店長
住所:埼玉県
氏名:F.N
年齢:29


戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system