●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:楽しみな気持ちでした。

 セミナー後:お客様に対する接客の仕方、自分自身が人への思いやりを考えられるようになった。
         前に進んでいける人間になりたいと思った。


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>> 心理学をもっと自分にしみこませて人にやさしくできるように、もっと話を聞きたかった。


●感想の声

>> 体験コースを受けて、10年後の自分をイメージする・・・催眠術!?をやった時
  すごく不思議な感覚になって、すごくパワーになりました!



●ありがとう!の声

>> すごく楽しい体験コースでした!
  美容師(接客業)として、人間として、とても大切な事を学ばせていただきました。
  今日聞いた事、学んだ事は忘れずに、少しずつ行動に移して
  自分磨きをしっかりしたいなと思います!
  ありがとうございました!


役職:アシスタント  住所:東京都  氏名:F.T  年齢:26


戻る

inserted by FC2 system