●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:カットができるか不安で自信がなくブランクもあり、今更と思っていました。
 セミナー後:イメージトレーニングで自信も湧き、やる気、向上心、前向きになれました。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>


●感想、ありがとう!の声

>素晴らしい先生でした。
伝えたいと気持ちが伝わるぐらい先生の気持ちが現れていました。
だから分かりやすく、聞きたい、学びたい、とやる気になりました。
自信は今からつけていけばいいんだともう一度考え直します。
私情で何度もブランクがあるため、今更を何度も考えてしまっていましたが、今からでも遅くないと思えました。
本当にありがとうございました。



役職:アシスタント
住所:大阪府
氏名:M.Fさん
年齢:35歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system