●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:単にカットの技術を理解できれば自信につながり、不安がなくなると思っていた。
 セミナー後:ほかのセミナーと違って技術的なこともですが、考え方や気持ちの持ち方など理解できて、やる気がでました。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>


●感想、ありがとう!の声

>いろんな意味で不安がいっぱいでしたが、とても楽しいセミナーでよかったです。
しっかりと夢を持っていこうと思いました。
最近自信がなかったのですが、やる気が出てきました。



役職:スタイリスト
住所:石川県
氏名:M.Aさん
年齢:49歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system