●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:ネガティブな考えが
 セミナー後:ポジティブになりました。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>



●感想、ありがとう!の声

>とても緊張していたのですが、先生がとても感じがよくとなりの方はオーナーさんだったのですが、最初からうちとけることができ、場の空気もなごみ、とてもいい始まり方でした。
カットの理論はもちろんわかりやすく、帰ってすぐウィッグを切りたいと思いました。
心理学にもとても興味をもちました。
是非、またこのような講習があったら友達などにも教えたいと思いました。
今日は本当にありがとうございました。



役職:アシスタント
住所:東京都
氏名:T.Sさん
年齢:26歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system