●カット講習・カットスクール受講前と後では何が変わりましたか?

セミナー前:これから何をすれば良いのか分からない。(何から始めればいいのか、何をすればいいのか。)

セミナー後:カットの勉強をしたくなった。すぐに実践したい。とりあえず明日ワンレングスをやります。


●カット講習・カットスクールを受講されて、何か足りないところはありましたか?

なし


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

カットの種類(グラデーションとかレイヤーとか)や、心理学。


●感想の声

カット技術もですが、心理学が興味深かったです。仕事上、お客さんとのコミュニケーションが大事なので、もっと詳しく勉強したいと思いました。
ディズニーの話もとても心に染みました。マニュアル通りではお客さんに感動を与えることが出来ないと思いました。お客さんに感動を与えられる理容師になりたいです。

●改善の声

なし


●ありがとう!の声

今日は本当に楽しかったです。学んだことを明日から実践できるように頑張りたいと思います。


役職:アシスタント
住所:茨城県
氏名:S.A
年齢:23


戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system