●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:このままの自分では将来が不安でどうしようと思っていた。
 セミナー後:自分のなりたい自分をイメージしてそれを実現していこうと思った。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>


●感想の声

>>自分がまったくふれた事のない目線で教えてもらったり、明日からどうやって向き合っていくのかのヒントやアドバイスを
もらえた気分になりました。
イメージとしてディズニーランドの様に人に夢と感動と笑いを与えていきたいと思います。


●ありがとう!の声

セミナーを受講する前の自分とはあきらかに考え方や物事の捉え方が変わったと思います。
このセミナーを受けた事で今後の人生を変えていけるなにかのきっかけになるといいなと思いまいした。
夢と感動を笑いを関わる全ての人に与えていきたいです。


役職:アシスタント
住所:神奈川県
氏名:木村ゆうまさん
年齢:20歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system