●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:緊張と少し沈んだ気分がありました。
 セミナー後:リラックスして、とても楽しかったです。すがすがしい気分です。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>ポジティブ心理学


●感想の声

>>セミナー前とセミナー後の気分が全然違ってリラックスして楽しい気分で終われました。
現場で役にたちそうなワンレングスのカット方法やコミュニケーション方法を学べてとても嬉しいです。
ぜひ前半コースに受講させてもらいたいと思います。
自分が幸せになって周りの人も幸せにしたいです。今日は本当にありがとうございました。


●ありがとう!の声

心も身もスッキリしました。先生が何度も繰り返し大事なことを話してくださったり、驚きや感動も味わわせてもらいとても楽しかったです。
とても濃厚な4時間であっという間に終わりました。
日々、職場でも休みの日でもプラス思考でいこうと思います。
そういう気持ちして頂いて本当にありがとうございました。



役職:スタイリスト・アシスタント
住所:東京都
氏名:S.Mさん
年齢:32歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system