●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:カットのことが学びたいと思った。
 セミナー後:カットの基礎をもっと知りたい、知れば自信につながるかもと思った。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>


●感想の声

>>カットも少しですが、どういう風に切ったらいいか、とか、どうしてそう切るのか、が先輩だとあやふやにされていたところがしっかりと教えて頂いたので、
とても分かりやすかったです。


●ありがとう!の声

カット講習でしたがmコミュニケーションも学べてよかったです。
いつもモチベーションが上がらなく、最近はやりがいを感じられなくなっていたのですが、もう一度自分を見直してみようと思います。


役職:アシスタント
住所:愛知県
氏名:R.Kさん
年齢:24歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system