●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:不安がありました。
 セミナー後:隣の人とコミュニケーションすることでなごみました。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>接客に対する心理学


●感想の声

>>カットもそうですが、分かりやすくかみくだいて説明されてたのが、分かりやすかったです。
心理学的なものもすごく楽しかったです。


●ありがとう!の声
を容師を辞めて2年経ちブランクがありました。来月からアシスタントから再び就職が決まりましたが、美容師の楽しさ
に思い出しました。
接客も今後、どうなるか不安でしたが、今日学んだことをまず実践しようとやる気が出ました。
早く復帰したいです。
ありがとうございました。


役職:その他
住所:大阪府
氏名:M.Aさん
年齢:30歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system