●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:少し失敗したことで、大きく落ち込んだり、ダメだと思う事があった。
 セミナー後:失敗してもいいんだと思える事で、前向きに行ける気がします。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>コミュニケーションが苦手なのでもっと人との関わり方を学びたい。


●感想の声

>>本日参加させて頂いてまた新しい考えが自分の中に生まれたと思います。
私自身、コミュニケーションが苦手ですぐに顔がこわばってしまったり、態度が悪いところがあり、物事を深く考えすぎてしまうことがあるのですが、本日の講習を受け、とてもスッキリした気持ちがあります。
もっとお話をきかせて頂きたいと思いました。



●ありがとう!の声

>とても充実した時間でした。
参加させて頂いて本当によかったと思っています。
また参加し、沢山の話をきかせて頂き、学びたいと思います。



役職:アシスタント
住所:大阪府
氏名:S.Yさん
年齢:25歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system