●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:とにかく自分がどうなりたいかばかり。
 セミナー後:自分だけでなく、周りとのコミュニケーションが楽しい仕事につながるのか。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>


●感想の声

>>


●ありがとう!の声

>>ちょうど心理学のことが気になる出来事が数日前にあり、改めて仕事だけでなく、今後の人生にも必要なのかもしれないと思いました。
今日の講座はシンクロニシティーがいくつも重なってもっと先に進んでみたいと思いました。
ありがとうございました。


役職:オーナー
住所:埼玉県
氏名:Y.Aさん
年齢:50歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system