●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:仕事に対して自信がなかった。
 セミナー後:すごくやる気になった。もっと上を目指したいとおもった。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>


●感想の声

>>心理学というもの初めて学んでとてもおもしろかったです。
ワンレングスのカットの方法も今迄自分がやってきたものとぜんぜん違ってました。
すごく難しく考えていた感じです。
ほぼ独学で勉強してきたので、常に自信がなくやってきましたが、この体験コースだけでも少し自信がついてきました。


●ありがとう!の声

>>前半コース、申し込みしたいと思います。
今迄勉強することにあんまり意欲がなかったのですが、今日学んだことをすぐ実践してみたいと思いました。
わからないことだらけだったので、勉強するのが嫌だったのですが、これからは1つずつ解決していき、もっと自信をつけていきたいと思います。
体験コースを受講してとてもよかったです。


役職:スタイリスト
住所:愛知県
氏名:M.Mさん
年齢:34歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system