●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:大丈夫かな?自分でもわかるのか?
 セミナー後:分かりやすくて楽しい、もっと学びたい。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>ワンレンぐすの全体を切ったときの失敗例を生でみたい。
人間の心理をもっと詳しく知りたい。


●感想の声

>>楽しくて色々知らない事を学べてよかった。
α波の出ている曲を流しているのも私たちへの気づかいなのかと思いました。
そういう面ではとくによかったです。


●ありがとう!の声

>>面白おかしく楽しい講習は一番僕が体験したかった物で、今日はとくに楽しくて分かりやすかったです。
ありがとう、そしてありがとう!!


役職:アシスタント
住所:神奈川県
氏名:山下幸也さん
年齢:22歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system