●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:大丈夫かなと不安があった。
 セミナー後:出来るかもと考えられるようになりました。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>


●感想の声

>>今迄基礎が出来てなかったことや人見知りのところがあったりしで、サロンワークが不安な毎日でしたが、今日のほんのちょっとの二つだけでも出来そうかもと前向きに考えられる様になりました。
ありがとうございました。


●ありがとう!の声

>>長いブランクの後の復職と感覚でやってきたサロンワークの為、毎日が少し気が重くなっている状態でしたが、考え方を変えて色々とチャレンジしようと思うようになれそうです。
ありがとうございました。


役職:スタイリスト
住所:埼玉県
氏名:N.Iさん
年齢:

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system