●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:カットしたいな。
 セミナー後:楽しくカットしたい。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>


●感想の声

>>日頃、感じてたことを度々言って下さったので、貫いていいんだなと思いました。
心理学に興味があったので楽しかったです。
カットも以前お店で習っていましたが、私は1から100まで説明してもらわないと理解できないタイプだったので、先輩も私もお互いにストレスを感じて、いつも集中できませんでした。
一つ一つ明確に説明して頂けるので、聞く方も遠慮なく質問をぶつけれる!と感じました。
ありがとうございました。


●ありがとう!の声

>>

役職:アシスタント
住所:兵庫県
氏名:M.Sさん
年齢:22歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system