●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:マイナス思考でカットが分からなかったんだと思いました。
 セミナー後:プラス思考、イメージトレーニングがとても大事なんだなと改めて思いました。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>


●感想の声

>>今迄カットに対しての取り組み方が間違っていたとんだと目からうろこのようでした。
プラスな気持ちで取り組むことによって、カットがとても楽しくなるんだな思いました。
インサイドカットのハサミの使い方が勉強になりました。


●ありがとう!の声

>>とても分かりやすかったです。
心理学に興味があり、本などで読んで理解したつもりですが、実際お話を聞いて、より実感できました。


役職:その他
住所:滋賀県
氏名:K.Nさん
年齢:32歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system