●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:マイナス思考。
 セミナー後:プラス思考に考え自信をもつこと。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>


●感想の声

>>メンタル面でやや弱いところがあるので自信を持って技術できるようになりたいです。
ほとんどワンレングスでもドライカット、ドライヤーはないので手ぐしでスタイルになるようにブロー無しのカット方法なので、今回の講習と一致するのか?少し疑問に思います。


●ありがとう!の声

>>笑顔、思いやり、自分で感動し、楽しんで仕事をすれば人に喜びを与えられると思います。


役職:スタイリスト
住所:埼玉県
氏名:M.Hさん
年齢:49歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system