●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:先の事を考えると不安ばっかりで、何をしたらいいかも分からなかった。
 セミナー後:夢を思い描いてやれば出来ると信じる事が大事と思え、やる気がでました。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>コミュニケーション術。

●感想の声

>>最初は、どんな感じなんだろうと思ってましたが、話を聞いているうちにどんどん引き込まれ、すごく楽しく受講でき、やる気も湧いてきました。


●ありがとう!の声

>>美容師を続けてきて理論や技術も曖昧な部分があり、これからを考えるとこのままでいけないと思いこんでたところが大きく、しっかり夢を持ち、いいイメージで向かっていこうと改めて思い直しました。
楽しかったし、色々と得られた気がします。
ありがとうございました。


役職:スタイリスト
住所:埼玉県
氏名:M.Sさん
年齢:32歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system