●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:何の知識もなく自信のない自分で教わった事で吸収できるかな・・・。
 セミナー後:スタートラインは違っても出来るようになりたい!変わりたい!と強く思い、イメージしてそれに向かっていく様にすればいいんだ!と前向きになれました。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>コミュニケーションの取り方。

●感想の声

>>まず、参加して本当によかったです。
技術もしっかり基礎から教えていただけそうですし、先生の話もしいろいろな事を織り交ぜながらで楽しかったです。
感動が沢山ありました。


●ありがとう!の声

>>前向きに頑張りたいと思う気持ちで強くして頂きました。
楽しく学べそうなので、リラックスしてカットを覚えていけそうです。
楽しかったです。ありがとうございました。


役職:アシスタント
住所:東京都
氏名:K.Wさん
年齢:33歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system