●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:カットに自信がなかったし、お客様にあたりたくなかった。
 セミナー後:今すぐワンレングスがやってみたいと思いました。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>

●感想の声

>>自分が自分なりに模索してきて見つけたヒントがシンクロしていて間違ってなかったんだと確信し、嬉しかったです。
イメージトレーニングの時は10年後の自分に大丈夫って言われて涙がでました。
コミュニケーションの練習ではうなづかないて聞くときもすごく時間が長く感じられ辛かったです。
気持ちで時間まで変わってしまう感覚に驚きました。



●ありがとう!の声

>>何回もワクワクしてきました。
感動ってこういう感覚なんだと改めて感じました。
となりの方と帰り際にお話できて嬉しかったです。


役職:その他
住所:愛知県
氏名:H.Nさん
年齢:45歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system