●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:全く自信がなかった。
 セミナー後:何をするにもプラス思考で頑張りたい。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>

●感想の声

>>本当に楽しい講習でした。
全く自信がなく、ドキドキで来たのですがそんな心配はいらなくてすぐにとけ込めました。
心の方を強くしたくて体験してみたのですが、これから何事も前向きに色々チャレンジしていきたいと思いました。

●ありがとう!の声

>>何事もプラス思考で色々チャレンジしていこうと思いました。ありがとうございました。


役職:パート
住所:長野県
氏名:I.Sさん
年齢:42歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system