●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:
 セミナー後:自分だけではなく、お客様やスタッフの人も実践してみようと思いました。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>説明の仕方や声の出し方


●感想の声

>>とてもはっと気づかされる事が沢山あり、来て良かったです。
講師の方の話しかたがとても上手でそれも勉強になりました。


●ありがとう!の声

>>人への伝え方やなぜ、伝わるのか、どうして伝わらないのかなどの細かいコツや自分に足りなかったのかも?と思えるところに、気づく事が出来た気がします。
感動と笑いと夢のあるサロンを作りたいと思います。


役職:スタイリスト
住所:栃木県
氏名:Y.Sさん
年齢:31歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system