●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:技術面に自信がなく夢も消極的になりがち。
 セミナー後:技術も大切だけれど、人とのコミュニケーション・接客に自信をつけようと思った。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>心理学すごく興味があります。


●感想の声

>>こういう講習は初めてで不安でしたが、4時間があっという間でした。
とても楽しかったです。


●ありがとう!の声

>>心理学にとても興味があり、すごく勉強になりました。
毎日仕事をしていると忙しさに追われてついつい初心や大切な気持ちを忘れがち・・・。
また改めてお客様の為に最大限出来る事をしよう!と強く思いました。
小さい子供がおり本講座を受講することは難しいですが、体験だけでもすごく為になりました。
今日の事を活かして必ず夢を実現させたいと思います。
ありがとうございました。


役職:Jrスタイリスト
住所:島根県
氏名:青山綾さん
年齢:27歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system