●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:カットレッスンで行き詰まっていて後ろ向きになっていた。
 セミナー後:失敗は成功へのプロセスだと思って頑張ろうと思いました。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>


●感想の声

>>日頃サロン内で思っていることをズバっとこの講習を受ける事によって解決できるのではないかと思いました。
心理学など難しい内容でJrスタイリストとしての立場ではまだ必要ではないのでは?と思っていましたが、明日から使える事も多く、為になりました。


●ありがとう!の声

>>カット講習に参加してもいつも1スタイルの切り方だけを覚えて帰り、応用ができませんでしたが、解決できそな気がします。
楽しい講習をありがとうございました。


役職:スタイリスト・アシスタント
住所:滋賀県
氏名:古川亜紗美さん
年齢:23歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system