●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:技術的な事ばっか考えていた。
 セミナー後:精神的な気持ちの重要性を考えようとおもった。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>接客と技術のつながりをもっと深く知りたいと感じた。


●感想の声

>>すごく楽しく勉強ができました。
心理的部分の重要さやカットをシンプルに考えられる説明はとても魅力的でした。


●ありがとう!の声

>>4時間でしたが考え方のソフトチェンジができたり、長く現場で働いてきたつもりでしたが、インサイドカットの技術などしっくりいかない部分を発見できたり、勉強会で自分が教えてきた事の改善点のいいきっかけになると思います。


役職:スタイリスト・アシスタント
住所:埼玉県
氏名:C.Mさん
年齢:29歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system