●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:どんな体験ができるかワクワクして来ました。
 セミナー後:先生のお話はとても面白く、分かりやすかったです。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>ワンレングスカット以外も見たかったです。


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>


●感想の声

>>今の自分の仕事とは全く無関係な講習なのですが、心理学的な面では私の仕事にも即活かせるなと思います。
カットについては私の思っていた通りではなく、なかなか大変な学びになると感じました。
が、興味があるので考えたいと思います。
私は全くの素人で年齢も55歳なのでちょっと心配です。


●ありがとう!の声

>>


役職:保育士
住所:東京都
氏名:I.Aさん
年齢:55歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system