●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:最近全く練習に集中できなかった。人のせいにしてたのかも。
 セミナー後:やる気出ました。理論があってのカットなので、とてもやる気がでました。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>


●感想の声

>>今日は大阪のセミナーでラッキーでした。東京なら30から50名のセミナーだと聞いて驚きました。
カットを今回は軽めに教えて頂いて、やっぱり私は理論に基づき学べるのがすごく魅力的だと思いました。


●ありがとう!の声

>>今迄お店の中だけしかカットを学んでいなかったので、すごく新鮮でした。
集中する力、イメージトレーニング、心で記憶すること、勉強になりました。
ありがとうございました。


役職:アシスタント
住所:大阪府
氏名:A.Sさん
年齢:26歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system