●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー後:メンタル的な部分が、とても重要ということがよく分かりました。


●感想の声

>> とても分かりやすく楽しかったです。時間があっという間でした。
  リラックスしすぎて途中少し眠たくなってしまいました。
  今日は体験でしたが、カットの練習もただがむしゃらにやるのではなく
  しっかりイメトレをしてモチベーションを上げて効率良くしていきたいと思いました。


●ありがとう!の声

>> 今日は受講させていただいて良かったです。
  色々な講習会を受けたり、本を読んだりして「これ!」といった
  ベーシックや今さら聞けないことがたくさんありますが、やはり恥ずかしいという
  変なプライドが邪魔をしていたようなので、もう一度初めから見直したいです。


役職:スタイリスト  住所:愛知県  氏名:H.A  年齢:35


戻る

inserted by FC2 system