●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:ネガティブ思考という訳ではありませんが、最近愚痴っぽくなっていました。
 セミナー後:周りを変えるならまず自分から!思考を変えようと思いました。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>コミュニケーションについて。


●感想の声

>>体験コースに参加し、これからのコースの流れがよく分かりました。
また、カットの技術のみならず、心理学も学べるのはとても為になると思いました。


●ありがとう!の声

>>今迄何となく・・・と感覚でとらえていた部分を理論的に説明して頂けたので、とても納得できました。
講義もプラスの言葉にあふれていたので、もっと頑張ろうという気持ちになれました。
ありがとうございました。


役職:スタイリスト
住所:東京都
氏名:E.Kさん
年齢:33歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system