●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:コミュニケーションに大切なリアクションのやり方を分かってなかった。
 セミナー後:ワンレンの事・・・。みつえりを引く、サイドのセクションニング、あとはうなずきのやり方を大きくする・・・etc

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>


●感想の声

>>技術も大切だと思っていましたが、他人とのコミュニケーションの取り方も大切だし・・・。
少し疲れてきて落ち入りやすい面にカツが入ったと思います。
初心忘れてはいけないです。

●ありがとう!の声

>>心がとてもこもっていました。
仕事の参考にさせて頂きます。

役職:オーナー
住所:奈良県
氏名:H.Tさん
年齢:42歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system