●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:どんなセミナーなのか、どんな雰囲気なんだろうと気になってた。
 セミナー後:楽しく分かりやすくできるんだな。もっとカットしたいと思った。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>心理学って楽しいな。もっと知りたいと思った。


●感想の声

>>コミュニケーションで大事なのはリラックスさせること。
マイナスをプラスに考えて学ぶ事が大事だと思った。

●ありがとう!の声

>>今日は心理学の面でなるほどって思う事が沢山ありました。
正直、カットは本当に分かっていないことだらけなので、全てが新鮮でしっくりきた時になるほどって感動しました。
本当に人に感動を与えられるって難しい気がしますが、与えられた方はずっと記憶に残ると思うので私もこれから常に感動を意識していこうと思いました。
良く分からない状態で一人で今日参加するのは正直不安でしたが、来て良かったなと思いました。来てよかったです。
今日感動したことをアウトプットしようと思います。
ありがとうございました。


役職:アシスタント
住所:兵庫県
氏名:M.Aさん
年齢:24歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system