●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:
 セミナー後:楽しくてリラックスして話が聞けたので、これから頑張ろうと思えた。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?


>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>


●感想の声

>>黒川先生の話が面白く、的を得ているのですごく聞き入ってました。
他の講習は技術のみ教わって、また次・・・って感じだけど、コミュニケーションがある事で他の人とも仲良く話せてリラックスできて、あっという間に終わってしまいました。


●ありがとう!の声

>>どんな感じかなと思ってきました。
すごく居心地がよく4時間過ごせました。いくつかカット講習には参加しましたが、いつも緊張だけど、この講習はみんなと楽しく学べていけそうな気がします。
今日はありがとうございました。


役職:スタイリスト
住所:兵庫県
氏名:T.Kさん
年齢:29歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system