●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:どんな講習なのか、緊張しながら来ました。
 セミナー後:時間が長いのにあきずに話を聞けてシザーの使い方も1つ分かって為になりました。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?


>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>心理学がもっと知りたいと思いました。


●感想の声

>>今までカットが確立してなくて、それでも正しい方法がわからなくて結局同じパターンしかできませんでした。
ワンレンも何となく切って長さが合わない事がよくあったので、今回の講習で原因が分かったので今日は来て良かったです。
色々とサロンワークに役立つ事が多い講習でした。

●ありがとう!の声

>>今迄行った講習で笑ったことなんかなかったけど、今回はとてもリラックスして面白かったです。
4時間でも全然しんどくなくて、なるほどと思う所が沢山あって来てよかったです。


役職:スタイリスト
住所:大阪府
氏名:M.Gさん
年齢:

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system