●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:自分だけ未経験だと思い、とても不安。
 セミナー後:基礎から教えてくれているし、先生も分け隔てなく話してくれて安心。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?


>>


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>


●感想の声

>>とても分かりやすくされていて、初心者の私にも納得して進めました。


●ありがとう!の声

>>美容院での出来事、ディズニーの話を聞いて、感動しました。
人の嫌な所ばかり目についていたけど、それではダメだなと分かりました。
何より自分が人に対して思いやりを持って接して行くべきだと・・・
さっそくディズニーの本見ます。


役職:その他
住所:京都府
氏名:S.Tさん
年齢:31歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system