●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:今までは固定概念があって、ワンレングスだったらこう切るというのがあった。
 セミナー後:色々な切り方や新しい発見があった。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?


>>コミュニケーション能力をもっと上げないといけないと感じました。


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>心理学。


●感想の声

>>とても分かりやすく楽しく講習をすることができました。
今まで中で一番自分なりに理解ができたと思います。


●ありがとう!の声

>>とても分かりやすく、あっという間の4時間でした。そして初めて知ったこともたくさんあり、明日からできることもいっぱいあったので、実践してみようと思います。
体験セミナーに参加してとてもよかったです。ありがとうございました。



役職:スタイリスト
住所:神奈川県
氏名:N.Wさん
年齢:25歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system