●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:緊張していた。
 セミナー後:考え方ややる気がでて今から頑張ろうと思った。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?


>>時間。質問したりもっと聞きたいと思いました。
自分の努力。

●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>カット。話を上手にまとめて話せる方法。

●感想の声

>>楽しかった。色々な事が勉強になりました。また受講したいと思いました。
先生の説明や話は分かりやすく楽しく為になりました。


●ありがとう!の声

>>家庭で色々あり悩みやストレスもありますが、今日ここに来て元気やパワーをもらい帰ってからは、少し実践してみようと思います。
これから、これをきっかけにまた練習をしてサロンに勤めたいと思います。ありがとうございました。


役職:その他
住所:茨城県
氏名:安川千恵子さん
年齢:37歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system