●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:この先どうしていいのか分からなかった。
 セミナー後:自分の夢に向かって頑張ろう、努力しようと思いました。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?


>>

●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>

●感想の声

>>とても分かりやすく、リラックスして受講できました。
自分のやりたいことがイメージしてできたのがすごく大きかったです。
これからやりたいことをイメージして頑張りたいと思いました。

●ありがとう!の声

>>気持ちが変わって明日から頑張れそうです。本当の笑顔で接客していきたいです。
今日はありがとうございました。


役職:アシスタント・スタイリスト
住所:神奈川県
氏名:N.Aさん
年齢:22歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system