●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:緊張していました。
 セミナー後:リラックスして話を聞くことができたので、時間があっという間に過ぎました。
●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?


>>

●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>

●感想の声

>>すごい道筋であれはあれはと講習にくることになったので、今の自分に必要な事しかないと思って来ました。
やっぱり必要なことだらけで、久しぶりに乗ったラッシュの電車の苦痛を忘れました(笑)
もっといろいろ知りたい。もっと勉強しなくちゃ。
思う事、感じる事が多かったです。

●ありがとう!の声

>>カットをもっと難しく考えすぎていた気がします。
本日参加してみて、今まではなんだったのか?体験なのにあれ?分かりやすいと思い、すごく高く感じていたカットのハードルが下がり、楽しくなってきました。ありがとうございます。



役職:アシスタント
住所:埼玉県
氏名:S.Oさん
年齢:

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system