●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:明日からの営業が変われるか、楽しくできる様になるか心配でした。
 セミナー後:やはり、カット技術をしっかり学ばなければと思った。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>

●感想の声

>>私にとって心理学も大切だと思っていたのでとてもよかった。
明日からの生活、仕事、育児の両立をうまくやっていきたい。
ペース配分を考えて。
カット技術は、専門用語から学ばなければと思います。

●ありがとう!の声

>>刺激もほしかったので、色々な意味で楽しかったです。1つ1つ整理して、カット技術、メンタル面を両立していきたい。
夢がうまく言えなかったので、色々考えたいです。


役職:その他
住所:栃木県
氏名:M.Oさん
年齢:39歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system