●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:
 セミナー後:前向きになれたような気がします。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>

●感想の声

>>内容が具体的でわかりやすい例が多く聞いていてとても楽しめた4時間でした。
美容師としてもそうですが、人としてタメになる内容のセミナーでした。

●ありがとう!の声

>>いつものサロンワークとはまた違った楽しさがあり、苦手なことにも前向きにチャレンジしてみようと思いました。
「できないから・・・」と最初からあきらめてた自分にも気づかされました。
これからまた気持ちを新たに頑張ろうと思います。ありがとうございました。


役職:スタイリスト
住所:東京都
氏名:M.Kさん
年齢:34歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system