●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:シザーの持ち方やカットの仕方がきちんと理解できるか不安でした。
 セミナー後:きちんと理解でき、楽しく学べました。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>心理学の所をもっと聞きたいです。

●感想の声

>>入社して間もなく、この講習会を紹介して頂いたときも「私には早いし、理解できるかな」と不安でしたが、黒川先生のお話を聞き、早くカットに入りたい!と思いました。ディズニーランドの話も本当に感動して思わず泣きそうでした。
今日は講習会に参加でき、本当によかったです。ありがとうございました。


●ありがとう!の声

>>沢山の感動の話を聞き、自分もたくさんの人にこの感動を伝えたくなりました。感動をありがとうございました。


役職:アシスタント
住所:大阪府
氏名:K.Mさん
年齢:21歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system