●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:不安な気持ち。
 セミナー後:きちんとカットを教えてほしい。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>

●感想の声
>>不安な気持ちでの参加でしたが、基本は学べそうで少し前向きに理論、実技を学んで再確認出来ればありがたいと思いました。
夢を持つ事も忙しく、忘れていたようです。
ゆったりとした気持ちを持ち、いろんな方とコミュニケーション取れたらいいなと思いました。


●ありがとう!の声
>>聞いてうなずく、これは家族の中で少なくなっていた事、気づかせて頂きありがとうございました。

役職:オーナー
住所:大阪府
氏名:I.Fさん
年齢:51歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system