●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:カット、ドキドキ、不安。
 セミナー後:カット、ちょっとワクワク、早くお客様に会いたくなった。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>スピードが内容が深い、でも体験コースなので前半、後半コースにも参加したいです。

●感想の声
>>夢も今の技術も具体的にすることが大切と思いました。今のカットの悩みも先生に具体的に質問出来るようになってたいです。


●ありがとう!の声
>>とってもワクワクした気持ちになりました。楽しんでましたが、レッスンや接客に対しての自分なりの具体的な課題やテーマ、先生に教えてもらったゲームもみんなに教えたげたいです。先生は熱心に講習してくださり、暑かったと思います。声をからせてしまってすみませんでした。
今日はありがとうございました。

役職:スタイリスト
住所:兵庫県
氏名:R.Uさん
年齢:30歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system