●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:何か難しい事をやるのかなと思っていた。
 セミナー後:言われてみれば、そうかと納得する事ばかりで特別難しいことではなかったと思う。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>
●感想の声

>>コミュニケーションの話もたくさんして頂きましたが、どれもあきずに楽しく最後まで聞けました。ワンレンの切り方も納得しやすく、説得力があってこれからもっとカットを教わりたいと思いました。

●ありがとう!の声

>>ワンレンの切り方だけでも今まであいまいだった部分がクリアになりました。切り方にも1つ1つ意味があるんだなと思いました。

役職:スタイリスト
住所:東京都
氏名:N.Kさん
年齢:32歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system