●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:問題の本質を見ていなかった事。自分が気付かぬうちにマイナス思考でした。

 セミナー後:やるべき事がシンプルな事に気がつきました。


●感想の声

>> 他人のことが気になって自分は出来ているつもりでいましたが、
  一番マイナス思考なのは自分だと思いました。自然にそうなってしまうことを
  意識してプラス思考にして、来年度の目標をまずクリアしたいです。
  それと夢を語ることが苦手なことにも気付きました。
  今はあいまいかもしれませんが、少しずつ語る回数を増やし、
  1歩でも夢を現実にしていきたいと思います。


●ありがとう!の声

>> 東京まで来たかいがありました!
  ありがとうございました。


役職:オーナー  住所:栃木県  氏名:S.T


戻る

inserted by FC2 system